忍者ブログ

ふんにゃり手帖

レイソル好き専業主婦の育児と日々の生活記録…のはず。

   2024

0508
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2010

0805

長いこと放置していました…。
まぁ理由はいろいろあったんですが、それは追々。
例年になく暑い毎日ですが、しうも私も元気で毎日を過ごしています。

またちょこちょこ更新できたらなぁと思います。

少し前にTwitterを始めたのだけど、とても手軽で気に入っています。
そしてBlogにまで手がまわらなくなっちゃうという…(´ω`;)
いかんいかん。


ところで忍者Blogの記事作成画面、漢字変換機能がまるっきり使えないのは何故…。

拍手[0回]

PR

   2009

1019
10月に入ってからというもの、全く更新が出来ていないこのBlog。
こんな辺鄙なBlogに訪問して頂いて本当にありがとうございます。

しうはやんちゃぶりに益々磨きがかかって大騒ぎの毎日。
『…男の子はみんなこうなんだろうか…;』
という疑問が浮かんでは消え浮かんでは消えといった状態。
…子育ては男女関係なく本当に大変ですよね。ふぅ。

そんなこの頃だけれど、私の持病であるメニエール病がちょっと酷くてなかなかPCに向かえないでいます。
何が厄介って、私の場合は眩暈と片耳難聴。
現在も授乳しているため(断乳ではなく卒乳を目指してるので;)、薬での治療はしていないのです。
病気の症状はそこまで重症ではないのですが、もうしばらく更新出来ない状況が続いてしまうかも…。
でも、しうの日々の成長記録としてちゃんと記しておきたい事も多いので、調子が良い時に更新出来ると良いなぁ。

ちなみにメニエール病って、季節の変わり目(特に春と秋)に発症する方が多いそう。
私も春と秋はとても苦手…。←酷い花粉症
でも寒い冬はもっと苦手;

1年中夏なら良いのになぁ。(自分勝手)

あぁ…イラスト描きたいなぁ…(独り言)

拍手[0回]

   2009

0703

私の大好きな人たちのLIVEツアー日程が発表されました。
いや、ハッキリ言ってしまうとT○KIOなんですけど。←全然ハッキリ言ってない
まぁツアーと言っても3ヶ所・5Daysなんですが、去年の3月、チケットはあるのに悪阻真っ最中で行けなかったことが未だに心残りだったりするんですね…。タオル振り回したかったなぁ…。(レイソルのタオマフ廻しで慣れてるからお手のものなのにー(苦笑))

友人からの情報に嬉々として早速HPで日程を確認しました。

『なるほど、東京から始まってオーラスは名古屋か♪東京公演は…9/22・23…』

『ん?23日…?』

23日はしう満1歳の誕生日。

何故よりによってこの日…!?


…お楽しみは未来にとっておくことになりました…orz
ああぁ…行きたかったなぁぁぁ…。(諦めの悪い私)

拍手[0回]

Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
HN:
はづき
性別:
女性
職業:
柏馬鹿な主婦
趣味:
下手の横好きのイラスト描きと柏レイソル
Favorite
  ★当BlogはLink Freeです★  Linkして頂いた際にご一報を頂けると とても嬉しいです。
Counter
Twitter
何かつぶやいてるかも…?
Twitter / hazuki_y
Search This Site
Recent Comments
[04/27 風船ガム大好きっ子]
[03/12 風船ガム大好きっ子]
[03/10 はづき]
[03/04 風船ガム大好きっ子]
[02/24 はづき]
script*KT*
Ranking
ランキングに参加しています。よろしければポチリ☆とお願いします。
Recent Trackback
Mail Form
直接メッセージを送りたい場合はどうぞご利用ください♪
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP