忍者ブログ

ふんにゃり手帖

レイソル好き専業主婦の育児と日々の生活記録…のはず。

   2024

0507
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2011

0313
  • 21:23  今日旦那は帰って来れないみたいだ 会社の壁にヒビ(?)とかって言ってたけど大丈夫かな… 同僚の皆さんと一緒だろうから大丈夫だと思うけどちょっと不安
  • 19:37  緊急地震速報きた
  • 19:37  地震怖かった… 今まで生きてきて震度6弱は初めて経験した 正直本当に怖かった とりあえずみんな無事です
  • 11:59  ホント自分の花粉症もそうだけど、息子のこの乾燥肌も春先だけで終わると良いな 年中保湿しなくちゃいけなくなるとそれはそれでまた大変だしな…
  • 11:57  今夜風呂上りに塗ったら明日はもういらないかなー 代わりに保湿頑張ろうp( ゚∀゚)q
  • 11:55  自分的にはステロイドはあまり使いたくないのだけど、“火消し役”に使うのなら効果的なんだろうな…と思う そんな訳で昨日の風呂上りに塗布したら今日は肌の調子が全然違う 前も使ったことあるから効果は知ってるけどこれには本当に驚くなぁ 赤みもかなり解消されてるし痒みも少ない様子
  • 11:52  息子の乾燥肌が一向に良くならずに余計酷くなってきたので、昨日皮膚科に行って診て貰った 症状が酷すぎて、小児科で処方してもらったワセリン&保湿剤だけじゃ改善しないと言われ強めのステロイド(リンデロンVクリーム)とヒルドイドを処方された

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
HN:
はづき
性別:
女性
職業:
柏馬鹿な主婦
趣味:
下手の横好きのイラスト描きと柏レイソル
Favorite
  ★当BlogはLink Freeです★  Linkして頂いた際にご一報を頂けると とても嬉しいです。
Counter
Twitter
何かつぶやいてるかも…?
Twitter / hazuki_y
Search This Site
Recent Comments
[04/27 風船ガム大好きっ子]
[03/12 風船ガム大好きっ子]
[03/10 はづき]
[03/04 風船ガム大好きっ子]
[02/24 はづき]
script*KT*
Ranking
ランキングに参加しています。よろしければポチリ☆とお願いします。
Recent Trackback
Mail Form
直接メッセージを送りたい場合はどうぞご利用ください♪
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP