忍者ブログ

ふんにゃり手帖

レイソル好き専業主婦の育児と日々の生活記録…のはず。

   2024

0507
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2009

0609

30代に突入した時『きっと結婚はしないだろうなぁ…』と
漠然と思っていたはずの自分が、気付けば2006年入籍。

2008年2月 妊娠発覚。

そして2008年9月23日
しう(♂)誕生。

妊娠・出産ではいろいろあったけれど、
無事に息子に会うことができて感無量だったのを覚えています。

何もかもが初めての経験で、まるで薄暗闇のなか手探り状態からの始まり。そんなアワアワした毎日も、早いもので気がつけばもう8ヵ月半が過ぎました。
子育ても初心者ですが、Blogも初心者。
今更な感じもあるけれど、何かしらの記録を残しておきたくて
一歩踏み出してみることにしました。

何気なく過ぎていく慌ただしい日常だけど
家族で過ごすそんな毎日が宝物なんだなぁと感じる日々を
マイペースに綴りたいと思います。

徐々にではありますが、妊娠期間や出産、離乳食の記録なども記していけたらいいなぁ。

どうぞ、ゆるりとお付き合いください。

拍手[1回]

PR
Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
HN:
はづき
性別:
女性
職業:
柏馬鹿な主婦
趣味:
下手の横好きのイラスト描きと柏レイソル
Favorite
  ★当BlogはLink Freeです★  Linkして頂いた際にご一報を頂けると とても嬉しいです。
Counter
Twitter
何かつぶやいてるかも…?
Twitter / hazuki_y
Search This Site
Recent Comments
[04/27 風船ガム大好きっ子]
[03/12 風船ガム大好きっ子]
[03/10 はづき]
[03/04 風船ガム大好きっ子]
[02/24 はづき]
script*KT*
Ranking
ランキングに参加しています。よろしければポチリ☆とお願いします。
Recent Trackback
Mail Form
直接メッセージを送りたい場合はどうぞご利用ください♪
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP