忍者ブログ

ふんにゃり手帖

レイソル好き専業主婦の育児と日々の生活記録…のはず。

   2024

0508
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2011

0310
  • 18:52  今先刻、ニュースで子どもの花粉症増加ってやってた 3~4歳が多いらしい ちょっと月齢足りないけど息子もそうなのかなーどうもそれっぽいんだよなぁ…
  • 12:29  熱は出さない子だけど、鼻風邪引くとホントに長い 耳鼻科の先生にも「うーん、長いねー」って言われる(´∀`;) 中耳炎にならないのは救いだな
  • 12:27  ようやく自分自身の体調が戻ってきた感じ まだお腹が本調子じゃないけど; 息子の風邪はまた長引いてるな―>< まだまだ黄色い鼻水と鼻詰まりは治らない
  • 12:24  ワクチンやワクチン接種については子どもが居なかった頃には殆ど気に留めていなかった事柄だけど、とても重要だと思うんだ 子を持つ親だけではなくて、世間がもっともっと知らなくちゃいけないと思う
  • 12:21  専門家による検討会は今日みたいだけど、これってすぐに結果が出るものじゃないよね
  • 12:20  ヒブは1年以上前に受けたけど、肺炎球菌はこれからを予定してたから今後が気になるところ 厚生労働省のHPをマメにチェックするしかないか
  • 12:18  ワクチン接種でまた亡くなった子がいるのか… 予防目的で接種したのに命を落とすのは悲しいね(´;ω;`)
  • 12:07  清水戦再放送なう^^ ワグネルのFKは何度見ても鳥肌が立つなー

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
案の定でした
しばらく更新がされていないなあ、これはおそらく…と思っていたところ、図星でした。ご子息(しう君)の風邪が、はづき様、そしてご夫君にも移ってしまったのだろう、と思っていました。
私は風邪ではなく、スギ花粉症で耳鼻科のお世話になっています。点鼻薬を処方されています。薬が切れたらまた耳鼻科に行くことになっています。
まだご一家揃って本調子ではないようですね。一日も早く調子を取り戻されますよう、祈っております。
風船ガム大好きっ子 2011/03/12(Sat)16:52:15 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
HN:
はづき
性別:
女性
職業:
柏馬鹿な主婦
趣味:
下手の横好きのイラスト描きと柏レイソル
Favorite
  ★当BlogはLink Freeです★  Linkして頂いた際にご一報を頂けると とても嬉しいです。
Counter
Twitter
何かつぶやいてるかも…?
Twitter / hazuki_y
Search This Site
Recent Comments
[04/27 風船ガム大好きっ子]
[03/12 風船ガム大好きっ子]
[03/10 はづき]
[03/04 風船ガム大好きっ子]
[02/24 はづき]
script*KT*
Ranking
ランキングに参加しています。よろしければポチリ☆とお願いします。
Recent Trackback
Mail Form
直接メッセージを送りたい場合はどうぞご利用ください♪
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP