忍者ブログ

ふんにゃり手帖

レイソル好き専業主婦の育児と日々の生活記録…のはず。

   2024

0507
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2011

0301
  • 14:35  1時間以上待ちだって言うから流石に諦めた
  • 14:34  結局薬は処方箋だけ出して帰ってきた; 後で取りに行くず…
  • 13:48  しかしまぁ見事に歩かないし雨だしで久々におんぶで出掛けてきたけど、流石に12kgおんぶは肩がツライ
  • 13:43  ようやく診察終了〜 予約入れてから3時間半待ちだった 薬待ちはどうしようかなー(´д`;)
  • 10:23  こういう時やっぱり車運転できないのがツライ ペーパー返上したいよー><。
  • 10:22  午前中に診療終わるのか、この待ち人数 きっと午後に繰り越しだよね… まぁ天気悪いし家で待てるのでギリギリまで待ちますけど
  • 10:21  耳鼻科のオンライン予約が開始されたらあっという間に待ち人数増えた 80人待ち超えとか(|||°д°)
  • 09:47  最近息子の体調ばっかりで悩まされてる(´・ω・`) アレルギーでも何でもなきゃいいんだけど、すぐ病院行っちゃうのは良くないのかな…
  • 09:44  目の痒がり方とか見てると花粉症のような気もするんだけど、幼児でも花粉症ってあり得るのかな
  • 09:43  でも今日行った方が良いような気が 今夜も寝るの辛かったら気の毒だもんなぁ…うーん
  • 09:42  いつもお世話になってる耳鼻科の待ち人数見てみたら40人待ちとか。゜(゜^o^゜)゜。
  • 09:29  そして最後に風邪をうつされる可能性大…
  • 09:29  あんまり熱出したりしない子だけど鼻風邪は凄いんだよなぁぁぁ 長引くし熟睡できないからか夜中もグズグズするしで自分も凄い疲れる
  • 09:27  なんか息子が風邪引いたっぽい(;´Д`) 昨日から鼻水ズルズルしてたけど鼻が辛くて夜は熟睡できなかったみたい 朝起きたら凄い黄色い鼻水がっ><

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れさまです
朝から一日中大変なことであったとお察し申し上げます。三寒四温の時期ですから、ご子息(しう君)もまだ風邪を引く可能性があることと思います。はづき様のお体はその後いかがでしょうか。私は、3月に入った今でも、風邪に用心して、夜に寝るときはのどにタオルを巻いて寝ています。
昨日はひな祭りでした。何か行事のようなことはされましたでしょうか。もしかすると、女の子のお祭りですから、特段何もされていないかも知れませんね。むしろ5月5日の端午の節句のときに、しう君のための特別な行事をされることと思います。とにかく、本当にお疲れさまです。はづき様ご自身がダウンされないように、お体を大切にしてください。
風船ガム大好きっ子 2011/03/04(Fri)00:40:52 編集
◆風船ガム大好きっ子さん
コメントのお返事遅くなってしまってすみませんでした;
いやはや…ご心配頂いていたのに、息子の風邪は見事に家族全員に感染ってしまい開幕戦にも行けず散々でした…というか今もまだ本調子に戻らない日々を過ごしています。
息子の鼻風邪も未だに治っていません;

普段から行事というものに特別拘っていない我が家なので、ひな祭りも特に何をするでもなかったのですが、端午の節句にはちょっと頑張って料理しようかなと思っています^^
果たしてどうなる事やら…ですが(苦笑)

風船ガム大好きっ子さんもどうぞお身体ご自愛下さいね!
はづき 2011/03/10(Thu)21:23:28 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
HN:
はづき
性別:
女性
職業:
柏馬鹿な主婦
趣味:
下手の横好きのイラスト描きと柏レイソル
Favorite
  ★当BlogはLink Freeです★  Linkして頂いた際にご一報を頂けると とても嬉しいです。
Counter
Twitter
何かつぶやいてるかも…?
Twitter / hazuki_y
Search This Site
Recent Comments
[04/27 風船ガム大好きっ子]
[03/12 風船ガム大好きっ子]
[03/10 はづき]
[03/04 風船ガム大好きっ子]
[02/24 はづき]
script*KT*
Ranking
ランキングに参加しています。よろしければポチリ☆とお願いします。
Recent Trackback
Mail Form
直接メッセージを送りたい場合はどうぞご利用ください♪
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP